花巻制圧 全勝最強ゴリランダー

おっすおらアスタチン

ポイントは今10P!

雪辱を晴らすべくまた花巻にきたぞ!

ハヤテさんとそーたくんとくちたくさけんも一緒に来てくれたよ

キリカニキは自然発生してた

 

使用

f:id:asutatin:20201122225340p:image

VFFkbk-iNvF3M-kVkkkv

学名 モクナシゴリランダー 

通名 ゴリラゴリラ〜アゼルバイジャンの呼吸〜

 

前花巻来た時もデッキにゴリラ入ってたし実質同じデッキ

練習でダイナに8割の勝率を叩き出したのでダイナ環境の花巻で強いであろう(断定)

ウィークガード入ってないので炎に当たったら死にます

あとハンは気合いで引ける

 

トレリ 花巻

○ サンザシ

エネを流したら勝った

ふとうのつるぎを言い忘れてた

 

○サンザシ

後1あとハンラビリンスしてエネ流したら勝った

ふとうのつるぎを言い忘れてた

 

○ダイナ

ポケモンが全然並んでなかった

向こうのエネ貼れないターンが多すぎた

エネ流したら勝った

 

○インテレオンvmaxカマスジョー

すがわらさん?っていうハヤテさんの知り合いの方らしい

モスノウが永遠に立ってなくて博士でエネ4枚捨ててた

インテの技でエネ手札に返ってきてもボルビで貼れるのと回復が正義だった

フウロでボス持ってきて次のターン勝ち!って言ったらマリィで流されたけどなんやかんやで引いて勝った

 

4-0で4戦目が階段だったのでオポネンツで2位

4試合目残ってたのが炎キリカニキとタンザンハヤテニキだったのでハヤテさん引きたいなぁって言ってたら階段だったけどキリカニキに当たるよりはよかった

f:id:asutatin:20201122230347j:image

2位なんて久しぶりの数字だね

高校の倫理政治経済の模試以来じゃなかろうか

数億年ぶりにめっちゃ勝ててとっても嬉しかった

ゴリラライン光らせたいけどまじでバチンキィもゴリラも出ない

助けてルリナセット

 

トレリポイント履歴

モクナシゴリラ 22p