11/13 にしなエクバ

たがやしたい!ものもない!無益なばかにはなれない!

 

使用デッキ

f:id:asutatin:20211113210447p:image

wwVFVV-JZCXOA-5kV5fV

学名 ドリュウズLO

 

いたって普通のドリュウズLO

時間内には終わらない

 

1回戦

× スイクンインテ 【キリカニキ】

クイックシューターでタスキ破られるの無理

負け

 

人数くそ多いので一回負けたら終わり

悲しい

 

じゃんけん大会

負け雑魚

 

エクトレリ

f:id:asutatin:20211113214556p:image

kfVvVV-OpUzRh-V5FwVk

学名 一撃オコリザル

通名 ガチギレボンバーマン

 

ガチで切れてるボンバーマン

ガチギレボンバーマン!!!

マンはマンキーのマン

マンキーは一撃3匹しか持ってなかったので妥協個体が1匹

 

○6-5 マッパ

先行とられてサイドレース追いつけないよ〜

ってなったけどデデンネクロバットを出してくれたのでホルビーをひたすらフィールドクラッシュとくもんのさけびで処して最後にデデンネとったら巻き返せた

やったね

 

×4-6 ガノン

完全にスタンのガノンらしい

でかい非エク殴るのコスパ悪すぎ

序盤マンキーを出さずにミカルゲを出さなかったプレミしたのでガノンに先に殴られちゃった

 

×4-6 ピカチュウvゼラオラ

ガノンに後1でグッズロックされて妥協フィールドクラッシュした

次ターンマンキーのきあいづきでコイン表でガノン破壊して猿好き〜〜

最後トップサーチャーだったら勝ってたけど引けなかったので潔くこしつきでミカルゲに6点載せて自害

 

○4-3  スイクンインテ 【キリカニキ】

クイックシューターを3匹のルージュラで分散して耐えてちっちゃいポケモン刈り取ってたら勝った

 

2-2

サイドいっぱいとったので8位でポイントもらえた

なんでや