初めてお邪魔した家でバトミントンのラケットを振り回した話

ヤンチャムが空白さんに虚偽の申告をして泣かせたので遊びに行くことになった?

拙者オタクではござらんのでライブとか分からない

空白さんの家初めて行ったけどすごい整理されててすごいねってなったね

ライブもテレビとパソコンで写されててハイテク~

 

そんなこんやでヒオリだけがいないライブが始まりやした

協賛企業みんなでしゃべるのシュールすぎてシュールストレミング

あとはなんか知らない女の人がいっぱいでてきて樹里以外わかんね~っていってた

ストレイのダンスとかヤンチャムの奇声とか良かったけど所々不意打千雪がとんできてSAN値ピンチ

メンタルがリーマンショックしたり高度経済成長したりしつつ光る棒と高校時代の相棒のナノレイ900を適当に振り回してた

楽天市場】ヨネックス ナノレイ900 NR900 バドミントン フレームのみ:チトセスポーツ楽天市場店

↑ナノレイ900

https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fchitosesports%2Fnr900-frame%2F&psig=AOvVaw3kfQZTpAvlZW9SNuIf97L3&ust=1622533374574000&source=images&cd=vfe&ved=0CAkQjhxqFwoTCPjZxvy18_ACFQAAAAAdAAAAABAa

 

この曲で最後ですって言われてから3曲も歌われるのびっくりした

あとめっちゃ盛り上がるべき最後の2曲知らなかったので水が涸れたエジプト人みたいな顔になってた

 

 

f:id:asutatin:20210531164810p:plain

ライブ後は凜世と一緒にピザ食って閉廷

凜世もおいしゅうございますって言ってた

その後見たアイドリープライドはいまいち面白さが分からなかった