たのしかったまらそんたいかい

At「久しぶりに萬屋行くかぁ」

萬屋「おめぇの席ねぇから!」

At「ダニィ!?泣いたね」

 

みんな通ったのに1人だけ落ちて泣きました。

しょうがないね。走ります。

 

使用デッキ

鍛え上げられた己の体

デッキコード

XypppM-FhhY6d-yMMpRy

 

共に行くぞ!重量鉄骨構造!

19時ちょいすぎ萬屋スタート→TSUTAYA盛岡南でストレージを見る→21時までに萬屋へ帰還

のルートでGO 

 

f:id:asutatin:20210601223905p:image

 

一回戦

ホーマック

f:id:asutatin:20210601223938j:image

ここまでは余裕のハイペースでいけいけだった

膀胱がギリギリギリでございますだったのでトイレを借りた

 

二回戦

△橋

f:id:asutatin:20210601224040j:image

「この橋!長い!」ってボーちゃんみたいになっちゃった

ここら辺で足が結構しんどくなってきた

 

三回戦

×二つ目の橋

f:id:asutatin:20210601224132j:image

もう橋やめて…ってなった

目から光が消え田んぼから聞こえるカエルの鳴き声が乾いた心を蝕んだ

 

終戦

×× TSUTAYA

f:id:asutatin:20210601224308j:image

ようやくついた

50分くらいかかった

しんどかった

 

TSUTAYAでストレージみようとしたらあと2分でカード販売終わりますって言われて悲しくなっちゃった

とりあえずガチギレボンバーマン1枚買った

 

帰り道は死んだ心で動かない足を無理やり稼働させて走って所々歩いた

目標であった21時には一応間に合った

 

最後に明日田珍さん(1996〜2025)の格言で締めます

 

ラソンとは人生に似ている

サボっていてはいつまで経ってもゴールはできないが頑張っても1位にはなれない