新弾バトル 国歌斉唱カラマネロ 

新弾バトルだしテンタコルだかコミンテルンだか知らんけどイカ使うぞ〜

参加者が5人でトーナメントの新弾

さみし〜

 

f:id:asutatin:20210515151224p:image

c8xYx8-k4Ncna-YxcYxx

 

学名 さいみんしはいカラマネロ

通名 陵辱カラオケボックス

 

先行とって相手のブイマックスの技撃って勝ちや!!シバを1枚ももってなかったので最強サポートピン刺し×3で勝負!!

 

× 黒バド くさけん

50点狙撃でイカが乱獲された

ナイトユニゾンイカは60だが新弾のイカは雑魚なので50だからし

一回もさいみんしはいっていえなかった

ふくよかミュージシャンで君が代を歌った

弱点マッチなのに負けた

 

トーナメント敗退!

じゃあね!

フリーマーケット

 

×オロヨノインテ プロピオン酸

オロヨノとか弱点ついて殴ればボーナスポケモンを全然殴れなかった

回収ネット減らしまくったのと長引きすぎて2体たったのでインテ辛かった

ふくよかミュージシャンはサイドに落ちてたし負けでいいです

 

×モクナシゴリラ クララウスさん

親の顔ほど見たことあるデッキと親の顔ほどは見たことない人

ダダリンが入ってなかったので最大打点がモクナシで悲しかった

 

×黒バドサンダー ハヤテさん

マリィで相手の手札の勝ち筋サンダー全部流して負け

アストルフォビットやっぱきつい〜

 

全敗

君は何のために生まれてきたの?

実はセイボリーつむと強い説が出たので入れて出直してきます

あとさいみんしはいは初見殺しデッキなのにパクると強い技を持ったポケモンをベンチに並べるわかってる人間のプレイングやめてください!