3猿クイズバレット 6/7

最近虫のモチベが高いアスタチンです。嫁ポケはエレザードです。

ひっさしぶりにポケカのイベントに参加しました。

ゼンショウシチャウゾ!あはっ

 

ジムバトル

f:id:asutatin:20200607234513p:plainbkFbvv-MqnAbc-bkvFFF 

ミカルゲフーパ

スパイクタウンとミカルゲで1ターン目から高打点を狙っていくデッキ。理論上は強い。

 

1戦目 ダイナ ぱんさん

×0-3

モンボを外したためベンチアウトで負け

 

2戦目 サンザシ くまつんさん

×5-6

ブラマがないので先殴りされた時点で負け

 

3戦目 ガノンパルスワン 荻生徂徠の弟

×2-6

グッズロックされつつミカルゲがポンポンちんでいくので後続が切れて負け

 

全敗。絶望した。モンボよりナビの方若干強いかも???

 

新弾バトル

イカレたメンバーを紹介するぜ!

f:id:asutatin:20200608000637p:plain

 

 

バオッキー

f:id:asutatin:20200607235228p:plain

ザシアンの弱点をついてワンパンだ!フライパンは知らないぞ!!

 

ヒヤッキー

f:id:asutatin:20200607235348p:plain

セクシーなポケモンにおいてこのポケモンの右に出るやつはいない!!!

環境にそこそこいる炎の弱点を突けるぞ!

 

ヤナッキー

f:id:asutatin:20200607235543p:plain

リーゼントのせいでプリティプリマに出れないぞ!

ダイナ読みの闘タイプに弱点をつけるぞ!

 

パッチラゴン!

パッチラゴン

火力が最強クラス!

マンダの弱点をつけるぞ!ニゲエネばぐってるう!

 

ハゲ!

f:id:asutatin:20200608000014p:plain

髪がないぞ!

 

ハゲ!

画像

髪がないぞ!

 

f:id:asutatin:20200608000737p:plain

fFwdFk-DUhW6k-bVkf5F

3猿クイズバレット

ギガインパクトクイズショーで相手を惑わし4枚確定で引いて回して猿で弱点をついて勝つデッキ。天才。

 

1戦目 フレアマンダ 早漏HAYATE

×0-6

ミュウげいないのでマンダが回転飛行してくるだけでしんだ

すごいきずぐすりで1ギガインパクトいなされたのがしんどすぎた

 

2戦目 ビリリダマヤクデ ざびおちんぽ

×4-6

ちんぽさんがくっそ事故ってたのにエネが引けずにぎりぎり負けた

ワンチャン勝てたの面白い

 

3戦目 とりつかい 荻生徂徠の弟

×2-6

モクローに猿が惨殺された

 

4戦目 ダイナ 荻生徂徠(PON)

×1-6

闘タイプの猿はいない

 

最弱決定戦

DAIYA 超越アメタマ

×

キャッチャーでイカを駆られまくったせいでエネがなくなった

ふざけんな

 

改善点は風船よりUターンボードがほしいのととりつかいがほしい

 

8戦0勝!ポケカやめれば?

 

このあとシャブ葉の店員さんに「イナバカイザー」ってよばれて恥ずかしかった

間にバカってはいってるのよくないと思うの