10/6 萬屋トレリ スロースタートアゴアクジ

「かわいそう、そんな小さな剣で…
きっと、辛い事がたくさんあったのね
でも、もう大丈夫
私が、全部…受け止めてあげるから!」のチームの人に作るのを手伝ってもらった最強デッキ、アゴアクジ単を使いました!

最強!超耐久!ばんざーい!!

f:id:asutatin:20191007004218p:plain


1戦目 ガブギラ (もうしさん)

×1-0

ジージーエントでアゴアクジがトラッシュにいってベンチアウト。殴ってよ、、


2戦目 アゴズガ (らむねくん)

×2-6

天井火力はズル。初手カキはやめて。

ビーリン同時に2枚使うのはよくない。


3戦目 ほっぺレシゼク (あずきさん)

○6-3

レシゼクが美味しかった。ルザミーネプリズムスターをいい感じのタイミングで打てたのとリセスタで事故らせたのが強かった。


4戦目 メルカリラティオス

×0-6

ラティオスのほぼ唯一の突破手段である神ジジイがサイド落ちしてしまった。なおかつクリアビジョン撃たれたので負け。


1-3で20/25 位。マッチング運が悪かった(言い訳)


あとマリガンによるトレリ遅延をしてしまって非常に申し訳ないです。単構築だから許して。


トレリ終わった後グレイシア、パンプジン

プテラヴァディとやったら全部に勝った。

やっぱり強いんやなって。  

仮想敵はスペネク系統、ゾロアーク系統、その他中火力デッキ。それ以外には勝てる気がしねぇ。仮想敵にも勝てる気がしねぇ。