ポケgoの対人戦から逃げるな!シンオウカップ

ポケゴは対戦するゲームだとは思ってないけどフラダリの歩くエモートがほしくてちょっとやってみた

結果?ほい

f:id:asutatin:20220225013151p:plain

地方国立大学みたいな成績

東大プラチナランク帯には行けなかった

でもさ俺がんばったよ、、、

PvPの仕組みしらへんし理想個体持ってへんし

それでさあ

もらったのがさあ

これ

f:id:asutatin:20220225013556p:plain

 

フラダリのグローブ

 

?????????????

これだけ??????????

はああああああ?

あなたが思うより健康です!

 

使ったポキモン

基本的にライドロック+@1で回してた

大体メノコかピオンでたまにエンペ

f:id:asutatin:20220225014323p:plain

最強ポケモン
こごかぜとシャドボのブラフで敵を翻弄していけ!

でもルカリオ対面のグロパンとシャドボのブラフ嫌い

クソゲ

 

f:id:asutatin:20220225014325p:plain

準最強ポケモン

もうおまえ地面タイプだろってくらいどろ爆弾を撃つ

初手だし負けてこいつにひいた後相手の裏にライドいると降参案件

 

f:id:asutatin:20220225014320p:plain

技1をかみつくにすると火力でるけど技2が撃てなくなり毒針のするとゴースト環境でささんなくなる悲しいポケモン

なんやかんやでそこそこ強い

ドクロックにめっぽう雑魚

 

f:id:asutatin:20220225014317p:plain

環境1位トップメタ

逆張りなので使いたくなかったけど使えばつよつよだった

ただエンペミラーは死ぬほど多くてつまんねえ

 

f:id:asutatin:20220225014313p:plain

モウカザルですら乗ってる環境ポケモン一覧に載ってなかったかわいそうな子

技のタイプは強いが火力が全然ない

5戦くらい使った

 

f:id:asutatin:20220225014304p:plain

ライドと組ませるテンプレ要因

雑に早くて高火力技ほんまずるい

ライドには有利だったり不利だったりする

 

総括

もうPvPはやらん!!