剣盾 ランクマ 初期構築

ランクマ環境TLで流れてくる情報しかない中で適当に組んだ初期構築を記録しときます

まだ一回も潜ってないです


ウッウ@タスキ

臆病 CS うのミサイル

なみのり こらえる エアスラ こごかぜ

NN プリムラ花言葉は青春の恋)

他の人のブログにあったやつ

こいつで起点つくってゴーリとかを暴れさせたい


ゴーリ@食べ残し

臆病 HS ムラっけ

まもる みがわり じしん フリドラ

NN グロキシニア(花言葉は華やかな日々)

絶対零度はないけどなんやかんやでそこまで弱体化させてないらしいやつ

8世代でもよろしくな


ロンゲ@しっぽ

わんぱく HB いたずらごころ

ウルクラッシュ でんじは イカサマ トリック

NN ベロニカ(花言葉は忠実)

他の人のブログにあったやつ()

起点作れるといいね


ストリンダー@チョッキ

ひかえめ HC バンクロック

ばくおんぱ ヘドウェ オバドラ ポルチェン

NN ムクゲ花言葉は信念)

なんか遅いからCSメガネむりそうだしこんな型になった


ノクス@ラム

いじ AS かたやぶり

龍舞 逆鱗 ハミチン アイテ

NN コリウス花言葉は絶望の恋)

ミミカスをこいつで捌きたい

本当はドリュ欲しかったけどタスキスカーフを他のポケモンに取られてるからこいつになった


ダルマ@スカーフ

いじ AS ごりむちゅう

とんぼ ばかりき フレドラ つらら

NN ダリア(花言葉は華麗)

強そう(小並感)

ナットそこそこいるっぽいし焼き潰したい


8世代でもがんばるぞ〜