萬屋トレリ 臭いバチンキィ

くれたけさんがバスの時間教えてくれなかったので1時間歩いて萬屋行ってきた(そもそも天気がよかった)

エクストラトレリ出るの久しぶり

マルマインゲッピップだのファストレイドだので負けまくったからまともなの使った

 

f:id:asutatin:20201220233329p:image

nLgHg6-9BOLtf-nLngQL

学名 モクナシラフレシア

通名 臭いバチンキィ

 

ラフレシアとゴリラ立ててラボ貼って俺の勝ちするデッキ

どっかのトレリ優勝してたのまるぱくりした

グッズロックで相手の手札嵩むからものまねむすめ入れてもいいんじゃね?

 

対戦履歴

×2-6

ガノンコケコ ハヤテさん

 

バチンキィをクイボで切ったらもう1匹サイドに落ちてたせいでラフレシアたった次のターン何もできないターンがあった

そのせいで50+50+190でモクナシ死んで次のアタッカーいなくなった

バチンキィ許さん(プレミ)

 

○無

戦わずして勝利

 

○6-0

タンザン キリカニ

 

弱点トロピカルGX400〜つってタンザン消しとばした

あとは殴って勝ち

 

○4-0

ヒンバスデデンネ くれたけさん

 

1ターン目でくそ事故ってたのでグッズロックして勝ち

 

結果

3-1で4位でギリギリポイントもらった

10pもらったので32pで乾燥して終わり

モクナシでしかポイント取ってない

乾燥したからにはクソデッキで遊ぶわよ

 

トレリポイント履歴

モクナシゴリラ 22p

モクナシラフレシア 10p