12/5 スクランブルスイッチを許さない

いい加減プレマが欲しい

 

エクトレリ

f:id:asutatin:20211205230031p:image

YcxJ8Y-KXRvSE-xx88x8

 

学名 ミュウホウオウ

 

アメイジングデェェェスっていうやつ

 

1戦目

× ゲゴゾロ

にんじゃごっこ言えんかった

 

2戦目

×  マホイップ 【プロピオン酸】

ぱくっても強くない非エクだけどカオスオーダーはさめば勝てるかなって思った

6回連続コイン裏で不死鳥は返ってこなかった

不死鳥は死んだ

 

3戦目

○ スタンゲンガーvmax

後1でレインボーバーンでデルビル飛ばした

パニックフィアーでホウオウに100のったけどイベルタルのHPは110なのでにんじゃごっこで召喚してニコタマはってアメイジングデスでゲンガー破壊

エネがついたイベルタルが倒されず裏のデデンネ呼ばれてマタドガス建てられたけど手札に軽石あったのでにんじゃごっこアゴアクジにしてカオスオーダーで勝ち

美しい

 

ポイントはない

 

エクバ

f:id:asutatin:20211205225902p:image

yyM2My-YFIL3t-S2Spyy

 

学名 3神アクジキング

 

ビーエネと心のバイブルものまねむすめを入れた

 

 

1戦目

×マッパ 【キリカニキ】

 

後攻とれてオルジェネも言えた

先2でレンジャー撃たれたけどマシャとれたしいい感じでアクジキングはいけるやろった思った

最後プラターヌ+デデチェンジでスクランブルスイッチ引けないし催眠から一瞬で目を覚まされて死亡

 

2戦目

○テンタコォ

オドリドリスタートしてたのでレッドバイキングで美味しくサイド4枚いただいた

 

3戦目

×スタンゲンガー

ピーピーマックスしかねぇ〜〜

カラマネロで催眠してたら結構聞いたけど間に合わなかった

 

4戦目

○マッパ 【くさけん】

1〜2ターン目に殴られなかったので勝ち

 

 

 

じゃんけんも負け

もう嫌