イナズマイレブン 花巻への挑戦 ふぁいあ

サッカーやろうぜ!

くらえ!必殺

f:id:asutatin:20210717203307j:image

 

7/17 花巻ボックス争奪戦

 

使用デッキ

学名 ビクティニエースバーン

通名 ボンバー豪炎寺

f:id:asutatin:20210717203615p:image

デッキコード

n9gPnL-eDCzzm-6LHPLP

 

ボムビクティニを極めたかったので

すべてを爆発させてオリオンの刻印になるわよ

 

一回戦目

○  不戦勝

ほんなみたいちになった

みんなのデッキを片っ端から記録した

 

○ うまほい ありすさん

後攻

後1フレアスターターしたら向こうが先2かざりつけでボルケが死ななかったので溶接工2枚+手張凛世して入れ替えバーニングロードヒートボンバー350でマホイップvmaxを破壊!!しかもジャイアントボムつき!!!

そのあと裏呼ばれたのでバーニングスタンプで黒馬なぐってボスビクトリーでとどめ

 

○連撃バレット 

後攻

ウーラオスに先に殴られてキョレン撃たれた

ウーラオスを処した後馬車が来てウーラオスにエネつけたので小さいうちにボスビクトリーして破壊

最後はプレシャスタッチされてびっくりしたけど山に残ったボス引いて勝ち

リボンバッジが入ってないニンフだったらしい

 

○うまほい はるさん

先行

うまほいうまほい

さっきみた

後1ホラーハウスされたけどポルターガイストで150シラガにのるだけですんだ

ビクトリー+150ヒートボンバーでゲンミミ破壊

次のターンにビクティニvmaxがボスで処されたのでちびビクティニ2匹並べつつばくねつスタンプで黒馬削った

冥府の扉ばかすかうたれたけどリセスタひかれなかったのでおこうてばりボスで勝ち

 

○雷レック プロピオン酸

先行

出会ってしまったか

ビクティニ2ターン目にたったので毎ターンボスでミニレック狩って勝ち

ざっこ

 

 

f:id:asutatin:20210717213015j:image

 

予選全勝!

輝く虹のような幸福な日々をもう一度…

 

決勝リーグ

 

1回戦

× 雷レック くま神さん

後攻

後攻はプレミ

しかもドランスター

溶接工打ったけどなんも引けなかったのでヒートボンバー100をレックにぶつけた

まぁレックのHP320だしビクトリーでちょうど320になるので無駄ではないはず

2ターン目博士したけど下ビクティニのもとが引けなかったので絶望

なし崩しに負けた

ボム豪炎寺で相討ちという夢さえ入れ替えがひけなかったのでできなかった

 

𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺𓂺

 

トナメいちぼつ…

まぁなんやかんやで楽しかったよ

即興で呼んでみたら本当にHARUMIがきてびっくりした

クソ暑い中みんなお疲れ様でした

帰り道ファミマで売ってたマテンのパックむいたらジュラスペシャルアートでて優勝した