9/27 貧弱てんとうむし

なんかデンリュウVのSRが2枚も出て草

じゃあデンリュウを救いたいやるか(鼻ほじ)

f:id:asutatin:20201002032203p:plainggngn6-FMhEjT-NigLnn

使用デッキ デンリュウVイオルブVmax

デッキ名 ばらまきデンリュウ@貧弱てんとうむし

 

twitterで拾ったやつとほぼ変わらない

まあ回ればいけるんじゃない?

 

9/27 萬屋 ジムバトル

TN てんとうむしくん

 

〇 クソデカピカチュウ なべるかさん

 

1匹目のクソデカピカチュウデンリュウザングースでとってピカゼクをエレパビリビリターン+プラズマフィストで勝ち

マリー撃たれた返しのハンドがずるすぎた

 

×サンザシ キリッカニ

 

サンザシにどうやって勝つか教えてくれ

事故ってたのに負けた

 

×サンザシレック 

 

後1でオルジェネ言われてしんだ

 

総評

てんとうむしがいらんと思います

 

9/20 にしな ジムバトル

使用デッキ 3鳥ケララッパ

デッキ名 突撃3鳥

gPngLn-rqgBy9-6HnngQ

f:id:asutatin:20201002033257p:plain

とんだ後が弱い、デデンネがベンチ枠食うの後半邪魔杉といった反省点を活かした改良型デッキ

 

× インテレオン キリッカニ

割と優勢だったけどベンチ狙撃で2枚取りされて負け

ホーラースピアで3鳥が死んだのがきつかった

 

×ぴかぜく なべるかさん

弱点は負けぞ

 

×ネギガナイトV ぼんさん

マリガン4枚もらって後1トリバーンきめたのに後半ボスが全然引けずに負けた

 

全敗でざこざこ

 

総評

詰めが甘かったけどきちんとやれば雷以外にはなんとかなりそう

しらんけど