東京で2位!!!強い!!!!

f:id:asutatin:20220509192659p:image

CL池袋のついでにひそかにバックにデッキを忍ばせてきたのでカードシークレットさんに遊びに行った

勝つぞるしあ…

f:id:asutatin:20220509192555j:image

「うん!一緒に頑張ろう!!」

スリーブから声がする……!?

不滅なんだ!!俺たちのるしあは…!!

感激で止まることを知らない涙は山を削り川を形成した。隅田川の誕生である。

 

エクストラ トレリ 

 

使用デッキ

学名 パッチラゴンvmax

f:id:asutatin:20220509191506p:image

K888cc-VFlUWW-4KcxYx

 

ptcgoで完成させたパッチラゴン単

全てにまぁまぁ勝てるけど全てに負け筋を残してる

パッチラゴンがメインというよりスタジアムがメイン 

トゲキッスvmaxには死ぬほど強いよ()

 

CLよごはまあるといえ東京だし人おるやと思ったらまさかの3人で総当たり

青森以下とか笑 

みんなエクストラやろうよ…

諸悪の根源マルマインGXはとっとと禁止にしろ

 

1回戦

❌ フュージョン

パワータブレットが入ってないしダストダスクレッフィがはいってる謎フュージョン

お互い事故ってて序盤ぐだぐだだった

スピード雷3回はってサポこないの𓂺

雪道もサイラボも出した次のターンにすぐ張り替えられるのつらすぎた

相手がトラップスパーク警戒してサイコジャンプばっかしてきたので試合がとても長引いた

スカフィ+フュージョンシステムだからターンが長くなるのはそうなんだけど結構遅かったのでもうちょい早めにターン返してほしいね

 

2回戦

⭕️ 悪パーフェクション

悪はいつダークライGX出てきてデッドエンドでさよならバイバイするかわからないから怖い

後1ブルーぐんぐんシェイク雪道したら止まったので色々ちくちく殴って勝ち

悪パはマニューラの元を殴れば基本的に大丈夫

 

 

1-1で2位!!!

すげぇ!!2位や2位!

Zwei!!Second!!II!弍!

東京で2位☆つよーい☆

12ポイントもらったのでやっとこさ完走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

万歳!

 

CL7-2という激強の魔物さんに1万年と2千年ぶりに会った

7-2ってシティ1-5の何倍くらい強い?

アメリカ語を使いこなしてて元気そうだった

多分そのうち渡米する