三日天下 ~失墜のミカルゲ~ 11/4 にしなトレリ

あんまりだああああ。

f:id:asutatin:20191110230424p:plain

ひどすぎて隠蔽しようかと思ったけど清く正しいから一応記録をのこしておくよ。。

使ったのは2日前の優勝構築に少しだけ手を加えたやつ。

Image

3神に3-1-3を押しつけられないようにジュペッタを入れたよ。

 

1回戦

× 5-6 (すずはやくん)

ゾロアーク

ベトベトンを最後の1枚のサイドに封じ込めてたけどミカルゲが息切れしてまけた。

リセスタはやっぱ反則ですわ。

 

2回戦

×2-6 (ゆづきさん)

ゾロアーク

ベトベトンベトベターをサイドに封じ込めたけど負けた。

ゆづきさんが初手で事故でオドリドリだけだったから3点のったミカルゲが用意できれば勝ちだったけどこっちもおもっくそ事故ってたから無理だった。

後はマニューラミカルゲジラーチをジェノサイドされて負け。

 

3回戦

〇不戦勝

これでポイントもらえなくなった。

 

4回戦

×5-6

エンニュートハンド

もうポイントもらえないしなにより精神的ショックがでかい中のエンニュート戦。

普通にハンド決められて負け。

 

5回戦

×1-6

リオメタル

無理でしょ。

アセロラグッポマオスイレン鋼鉄の拳ありがとうございました。

最後は潔くミカルゲが自害した。

 

1-4で25/25。

こんなん笑うわ。

やっぱミカルゲは3神にしか勝てないんだなって(?)

ミカルゲ3神組もうと思ったけど試す暇なくレギュ変わるの悲しい。