五色糸アメイジングレシラム

f:id:asutatin:20221028183015j:image

↑ レシラム

 

しばらくポケカやってないうちにテキスト好きだったアメイジングレシラムが強化されていると聞いて一時復帰

 

f:id:asutatin:20221028181619j:image

1kkVVF-X467Si-FkVF5f

学名 アメイジングレシラムロストバレット

 

いたって普通のレシラム

 

10/22

ジムバト  7人

 

⭕️ルギア

じゃんけん勝ち後攻

ゴリ押しアメイジングブレイズ3回で勝ち

 


⭕️ドガダークライ

じゃんけん勝ち後攻

ドガスが立ったのがロスト7枚揃ってからだったのでミラージュでぶん回わして勝ち

 


⭕️フュージョン

じゃんけん勝ち後攻

1匹目のミュウをおとぼけ+アメイジングブレイズで倒し、2匹目のミュウをベルトファイヤーアメイジングブレイズで最大打点突破

楽し〜

 

優勝でプロモパックからダスカの相棒のVゲット

 

10/23

トレリ 7人

 

❌ルギア

じゃんけん勝ち 後攻

ギリギリまでレシラム隠すことでルギア沢山展開して欲しいなって考えて出し惜しみしてたら2連マリィでぐちゃぐちゃになって負け

 

キュレムパルキア

じゃんけん負け 後攻

ゲッコウガ警戒してたのにマナフィ出し忘れて負け

エンペも辛かった

 

⭕️ルギア

じゃんけん負け 後攻

ルギア一匹で事故っていたので後2ブレイズで勝ち

 

ポイントはなし

 

 

負けた試合はアクロマ引けなかったのでポケギア2枚くらい入れるとええんやないかな

知らんけど